POP-UP STORE IN KYOTO

この度SAI JAPAN VINTAGE初の京都でのポップアップをすることになりました!
秋冬の新作はもちろん、大人気の着物のハギレを使用したトートバックもたくさん持っていく予定です。

反物の幅は通常の生地よりもかなり狭く、服にするのも大変でかなり手間がかかります。そして服を作る上でどうしても出てしまう中途半端なハギレ。

どうにかこのハギレたちを最後まで使う事はできないか考え、
ハギレトートが誕生しました。

新作のアイテムも現在制作中です。楽しみにしていてください。
3日間という短い期間ですが、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

日時:10/15-10/17
11時-20時

場所:京都新風館1階